カツ坊ブログ

2017年08月15日(火)  お盆
お盆のせいなのか町はやや人が少ない。 ロケちゃん描いてます。エピソードまた少し 増やしてしまいました。 早く終らせたいけど・・・ やはりページ、時間の制約がないと ずるずるになってしまうのかも・・  ピクシブの掲載分も並走して 進めてます。
| - | 23:06 | comments(1) |
2017年08月10日(木)  近況
「ロケちゃん」の更新おくれ気味です。 ロケちゃんのラストのほうも描いてるので なお遅れてて・・ 自治会の夏祭りの準備もやっているので、 もう大変ですわ。
| - | 04:22 | comments(0) |
2017年07月24日(月)  のんき新聞
ヤフオクにのんき新聞のバックナンバー(12号分)が出品 されててビックリしました。 しかも高い。1万円。 どういう人間が出品したんだろう。 のんき新聞は商売として作ってたわけでは ないので、こういう形で売買されるのは悲しい。 でもこれからもこんな事が起きるんだろうね。 (まだ、ぼくのほうで定価で販売してます ので欲しい方があったら連絡ください。 アドレスkatubou_0222☆yahoo.co.jpです。 ☆を@にかえて下さい)   しかし、がっかり・・ 制作意欲がますますなくなっちゃったなあ。
| - | 03:49 | comments(5) |
 2017.08 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
NEW ENTRIES
RECOMMEND
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

ブログランキング参加中

みんなのブログポータル JUGEM